室内ジャングルジム その後 | 金魚とべたろう

金魚とべたろう

金魚とこどもたちとの日々を綴ります。ときどきベタ。

12月に室内ジャングルジムを購入しまして、その後の感想を載せたいと思います。(さかなでなくすみません)

 

 

 

いろんな室内ジャングルジムがある中、我が家が選んだのは

アンパンマン うちの子天才 手遊びいっぱいよくばりパーク」というものです

 

これが大正解でした。

 

 

あまりはいはいをせずに歩き出した1歳の長男のために、

なんとか背筋やらを使わせたいということで検討したジャングルジム

 

 

ちゃんと背筋を使っていそうですニヒヒ

 

 

 

3歳になったばかりの上の子は公園のジャングルジムも好きなので

家ではよく三段目のてっぺんによく上ってポーズをとっています。

 

手遊びをしたり、鏡で自分の顔を見たりもよくしていますイヒ

 

 

 

 

 

最初は木製のものがおしゃれで良いなと思っていたのですが、

じつは購入を迷っているときに、公園の遊具の金属部分に頭をぶつけまして、、、、ドクロ(私が)

 

星がぐるぐる回りましたゲロー

 

その経験から、室内に置くなら、ぶつけても痛くないものが良いなと思ったのと、

2段のものだと、遊びたりなそうだなとこちらにしました。買ってよかったです爆笑