定位置のセルフィンプレコ | 金魚とべたろう

金魚とべたろう

金魚とこどもたちとの日々を綴ります。ときどきベタ。

我が家のこどもは意外と良く見ています立ち上がる

 

先日も、

「ちょっと見てー!」

と呼ばれて行ったところ、

 

「お父ちゃんの大事なのが、、、」

というので覗いたら、

 

コンゴテトラが変な動きをしており、

こどもが大変心配しておりましたおねだり

 

今日も水槽を気にしていましたが

コンゴテトラは今日は普通に泳いでおり、安心していましたニコニコ

 

それからまた

「ちょっとおいでー」

と呼ばれて行ったところ、

 

「大きいのがいない」

と。

 

ここのところ我が家のセルフィンプレコ

(名前はプレスリー)は水槽の向かって右側が定位置だったのですが、確かにいません

 

よーーく探したら、

珍しく水槽の左端にくっついておりました

 

 

魚を見て育ったからか、先日淡水魚メインの水族館に連れて行ったら、とっても楽しそうでしたにやり