七夕の日 | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事



おはようございます。



全国的に
 猛暑、酷暑日になっていますドンッ




東京もものすごい暑さです滝汗








皆さん

 熱中症に気をつけてくださいね!!









昨日は




東京都知事選挙の

街頭演説の最終日






最終日の演説を聴きに

暑い日でしたが

パパさんと一緒に新宿に行って来ました。





















がんばれ‼️












キリンシティでランチ🍻をして

指差し




いざ





都庁








展望台45階へと

 202mの高さがあるそうですよびっくり







 🌏観光客の方々でいっぱいでしたウインク





改めて





東京の景色はすごいな〜

何度見ても

 圧巻ですニコニコ





富士山が見えなかったのが残念でした😢










この🇯🇵大都市

首都東京





利権政治は❌
どなたか仰っておりましたが
伏魔殿にならぬよう



都民も意識を変えて



安芸高田市のように




開かれた都議会へと




私たちも
YouTubeなどで
 監視していかなければならないと
  痛感しました❗️




七夕の日🎋





東京🇯🇵日本を変えてくれる
候補者に一票を真顔






今日は
 新都知事が誕生しますスター🎉
 見守りたいと思います気づき











昨年の七夕の日🎋には
何していたのかな?








 

 イヴたんが夢に出てきますように流れ星




皆さん

 素敵な一日になりますように七夕