イヴたん7回目月命日 | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事


今日
6月21日は

 イヴたんの7回目の月命日でした。







イヴたんの優しいお目目



お空で何しているの?




心はいつでも通じているからね




イヴたん…
ドキドキしっぽフリフリドキドキ




 ゆっくりやすんでね🌈





早いもので7回目の月命日を迎えました😌






一年前の今頃のイヴたん


https://ameblo.jp/piraru48/entry-12808947982.html




二年前の今頃のイヴたん


https://ameblo.jp/piraru48/entry-12750083880.html



   今日は夢で会わせてね付けまつげ🌙



 

 お願いでしゅよ🙏










昨日は



飛んでる飛行機✈️が見たくなって

羽田空港へ




ベビたんとミニイヴたんも一緒に

行って来ました歩くしっぽフリフリ













パパさん♪
大好きなハワイアン航空で
2か月前はHawaiiに行ってたね

次回は
ミニイヴたんや孫たちと一緒に行こうね飛び出すハート










ベビたんはイヴたんのこと

おぼえているみたいなんですよおやすみ

アイスの口でチュウしてましたウインク










 あなたは我が家にとって永遠の宝物ですスター










https://youtu.be/h43mNCkp2sE?si=t-y2GdamRyAB_0-n



イヴたん…寝んねの時

よくこのYouTube流れていたねスター

おぼえている?

お空に届いているかな〜









ボクのこと思い出してくれて

ありがとう



 皆しゃん…おやすみなしゃい

しっぽフリフリ