ハワイ滞在記⑭旅の終わり | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事



ハイビスカスハワイ滞在記⑭やしの木



マジックアイランド
アラモアナビーチパークへ



 終盤となりました笑い泣き



まだまだ…
備忘録はあるのですが




ハワイらしいやしの木
マジックアイランド
アラモアナビーチパーク🏖️で



締めくくりたいかなと思いますウインク





お世話になったWaikikiトロリーバスで













カラカウア通りを走る、消防車やバス






マジックアイランド🌴へ
アラモアナビーチパーク内にある人工の半島で
波がとても穏やかで
 家族連れに大変人気のスポットです。




















アラモアナビーチパーク




































  それにしてもピカピカ〜キラキラ
 きれいでしゅね〜







  全身黄色い小鳥さんがいるねイエローハート音譜
 幸せをお裾分けしてもらえそうイエローハーツ







ワンちゃんも飼い主さんの側で
 ゆったり指差し






青い空🟦に
とってもよく似合う青い🚙
 カッコいいでしょ真顔




セグウェイ
 面白そう…運転は簡単なのかな指差し





  向かって右側の🌈色のタワーは
 新婚旅行でHawaiiに来た時の
  一番最初に宿泊したホテルです。
 『ヒルトンハワイアンビレッジ』
 あの時のまま…🌈色タワー












モンキーポット














 ミニイヴたん…



今回のハワイ旅は
 イヴたんを想う旅でもありましたねキラキラ





🌈お空のイヴたんと
❤️繋いでくれて




 ありがとう照れ

しっぽフリフリ



そして
益々ハワイが大好きになったパパさんウインク

&

YOウインク





 自然と気候に癒されてキラキラ




2週間のハワイ滞在は
あっという間でしたウインクウインク




Hawaii is our another sky





 また一緒にHawaiiに行きましょう音譜
今度はベビたんも一緒かなうさぎのぬいぐるみ

































 さあ〜日本に帰るでしゅよしっぽフリフリ




皆様
YOのブログ
ハイビスカスハワイ滞在記やしの木
お越し頂きまして
 ありがとうございました😉❤️





Mahalo










 YOのブログは通常運転に戻りますウインク
























お仕事行ってきますニコニコパー