ハワイ滞在記⑫ | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事





ハイビスカスハワイ滞在記⑫やしの木
後半が過ぎました
   残り少ない滞在です( ;  ; )


 ミニイヴたんと早朝のお散歩しっぽフリフリ






青い空🟦とヤシの木🌴



 ポスターにしたいくらいです飛び出すハート







静かなワイキキビーチ





  





  






マックでモーニングセットを注文




パパさん
どうせなら海を眺めながら食べたいなあ〜
🍔🍟🥤
と言うことで





眺めの良さそうなベンチに腰を降ろし



マックのモーニングセット

            

海を見ながらのマックは格別に美味しかった😋













そよそよしていて

自然を肌で感じる



 Hawaiiが大好きな瞬間ラブ





↑写真の人

パイナップル🍍を撮影していましたよ🤭

可愛い😍








空を見上げると



ハイビスカスハワイアン航空の飛行機が飛んでる✈️



 


またたくさんの人たちが

ハワイへ到着するんだろうな〜照れ




















お散歩しているワンちゃんが

たくさんいましたよ🦮🐕‍🦺





ワンちゃんたちも気持ちよさそう気づき

あしあとあしあとあしあと




イヴた〜ん
お空でママたちのこと見てるかな〜




モンクシールと波に乗る少年の像




波乗りの少年が

モンクシールと見つめ合いながら

 微笑んでいる姿が可愛い🦭キューン❤️




イヴたんのこと

ママたちも愛おしすぎていつも見ていたな…(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️


















ミニイヴたん…

一緒に来てよかったね❤️













 ビーチバレーの試合かな…

 白熱していて面白いのよ…目が離せなくなり

しばらく観戦していましたウインク


















 
































 インストラクターと生徒さんたちかな

 朝ヨガしている方々が

 気持ち良さそうです♪

三日月のポーズかな




 YOも一緒に朝ヨガしたいな〜

 いいな🧘🏻‍♀️






 
 両手を広げたくなるYO霧


  良い空気を吸ってますよ〜気づき

















本格フレンチレストラン
「ミッシェルズ・アット・ザ・コロニーサーフ」








次回は広大なカピオラニ公園へと
ボクにピントあってましゅか?
しっぽフリフリ





つづく


 マハロ〜やしの木