ハワイ滞在記⑪ | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事



ハイビスカスハワイ滞在記⑪やしの木



 ノースショアの『ハレイワ』へ

YOが行きたかった場所

 Patagoniaハレイワ店へ




ハレイワはホノルル、ワイキキの

 真反対に位置していて

巨大な波が打ち寄せることで有名

世界中からサーファーたち集まる聖地です🏄





この日は曇り空で

しかも寒い(゚o゚;;

ハワイらしくない天候でした不安


 


ワイキキから2時間🚌













トロリーの2階席は風を直接感じ

 眺めがとってもいいラブ








アラモアナまでトロリーバスで行き
そこから
 Theバスでハレイワへ🏄

やはり雲行きがあやしい🤨















patagoniaへ














円安なんだけど(^^;;

たくさん買っちゃった💸












ハレイワ店限定のものが多いです指差し






ノースシェアマーケットプレイス




サーフショップや

ハワイを感じる雑貨屋さんやカフェなど多く

レトロな雰囲気で

小鳥の囀りを聴きながらの

お店めぐりは

心地よい空間でしたおねがい










鳥さんたち指差し

何処に行くのかな〜







鳥さんの親子かな〜?

ベビーちゃんたちとゾロゾロ店内へ


可愛いすぎる〜ラブキューン




所々で

ニワトリさん🐓が歩いているんだよねポーン

コッケコッコー

cock-a-doodle-doo音譜















 



パパさんにのせられて

ハイポーズ📸


😉のお顔の方が断然可愛い悲しい









晴れていたら

景色も違って見えたんだろうけど




これはこれで素敵波




次回はもっとゆっくり

ノースシェアを堪能したいな照れ


ハレイワタウンをはじめ

シャークスコーブ

ラニアケア・ビーチ🐢

サンセットビーチ

ポリネシア・カルチャー・センター

ドール・プランテーション

フキラウママーケットプレイス

カフク

などなど





アラモアナショッピングセンターへ戻り

お腹が空いたので

フードコートへと





『ステーキ&フィッシュカンパニー』

パパさんはステーキ

YOは大好きなガーリックshrimpとステーキ






お肉が柔らかく

ガーリックshrimpは定番の美味しさ酔っ払い

ここはオススメのお店です合格ウインク







パパさん上差し

真似しているつもり?


長旅お疲れ様でございましたウインク




ワイキキからハレイワは

結構…遠かったかな💦





アラモアナからホテルへと

トロリーで帰りましたウインク















パタゴニア•ハレイワ店で

 買ったお土産ですやしの木





 ねねたんたち喜んでくれました気づきドキドキ

何よりです照れ








日本のゴールデンウィークも終わりました
早い〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日からお仕事の方々がんばってくださいね
しっぽフリフリ



 YOのブログ
『ハワイ滞在記』
備忘録のため…
もう少し旅は続きます🧳




 遊びに来てくださいねウインクウインク



マハロ〜やしの木