ハワイ滞在記⓸ | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事




ハイビスカスハワイ滞在記⓸やしの木



パタゴニア・ホノルル店に行きましたよ♪



アウトドアブランド

ファッションブランドとしても人気の高い『パタゴニア』

ハワイには

ホノルルとノースショアのハレイワと

 2店舗あります
































ホノルル店では

ベビたんにTシャツと

写真のキャンパストートバックを購入💸






時間があれば

ハレイワ店も行く予定🚙

ホノルルから2時間位のところにあります

オアフ島北海岸エリア🏄






ハワイのお土産としても大人気🌴

ハワイ限定『パタロハ(pataloha)』

ホノルル店『pataloha Honolulu』

ハレイワ店では『Haleiwa』と入ってますよ指差し





ねねたん

パタロハ•ハレイワのトートがほしいな〜って

言ってまちたよしっぽフリフリ



I knowウインク












ベビたんへのおみやげ指差し

買っちゃうのよね〜愛







パタゴニアから歩いて行ける

高級スーパーマーケット


『Whole Foods Market Queen』




カハラ店の方は同じみなんですが

こちらの方は新しく建ってから(2018年)

はじめてです


 ワクワク☺️























































品揃えも豊富で

 陳列もきれいキラキラ

 見てるだけで楽しい〜飛び出すハート














ママしゃん…ホールフーズマーケット

好きなのはわかるけど

パシャパシャが多くて

ポケットの中ね…

息苦しかったでしゅよしっぽフリフリ



ゴメ〜ン💦ミニイヴたんびっくり



野菜や果物を含むオーガニック食品や魚

草食肉などが豊富なうえ地産品も多く

ヘルシーで地球にも優しい食のチョイスができる

スーパーマーケット

見てるだけで幸せでした🥰





 ホールフーズマーケットの

 エコバッグお買い上げ♪

      


それにしても…ママさんは

 エコバッグ好きでしゅねしっぽフリフリ

ねねたんに🎁でしゅか♪




Yes照れ





今日はこの辺で
つづく



マハロ〜やしの木