イヴたん15時荼毘に… | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事



おはようございます。






 イヴたんのお家から見えるお空が







見渡す限り





青一色になっております









昨晩はイヴたんと一緒にずーっといたくって




イヴたんがねむる場所
イヴたんがさみしくならないように
 にぎやかな祭壇をつくりました
 苦手な方はスルーしてくださいませ🙏






リビングで




うとうととしながら




イヴたんの寝顔をみながら




たくさんお話しました




お線香を気がつくかぎり




灯し続けました





イヴたんが寝んねする時の
 音楽も絶やさず流し続けました





アメブロの皆様の




 お一人お一人のコメント読ませていただき



胸が締め付けられ




涙で文字がかすみ





慟哭してしまいました






イヴたんをこよなく愛してくださった皆様
この場をおかりして
コメントありがとうございました
家族のきもちです
一人一人におそくはなりますが
コメントさせていただきます





本日

11月22日水曜日



15時より




深大寺動物霊園にて






イヴたん
荼毘に付されます






お空を見上げてくだされば
ありがたいです






悲しくて、辛くて
苦しくて、寂しくて、淋しいですが…





明るく笑顔で
見送りたいと思います





肉体とはお別れですが
魂は私たちの心♡の中にいつでも
イヴたんはいます






イヴたんと最後の
 お別れをしてきます







かぞくも
 みなしゃんも大好きだよ♡




 ボクはみ〜んなのハート♡の中にいるからね







たった今

 綺麗なお花がイヴたんの元へ届きました




kecoさん、ココちゃん、ウメちゃん

ありがとうございます♡







きいちゃんさん
ありがとうございます♡






みなしゃん
しっぽフリフリ
ありがとう




  お空に旅立ちます🌈