おはよう♡イヴたん | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事




おはようございますしっぽフリフリ


    
爽やかな朝〜飛び出すハート








あじさい.。.:*・゚ベランダのお花たち.。.:*・゚黄色い花















プランターで育つ

 パセリ、バジル、イタリアンパセリウインク


イヴたんちでは大活躍してますよ🤭

 

パスタサラダステーキお弁当



イヴたんちのモーニング☕




お花や野菜たちも太陽の光で色鮮やかにキラキラ







 イヴたん…

朝のお散歩してきましょラブラブニコニコ

 7時30分🕢〜






湿度が安定していて

気分がいいね〜音譜




















やっぱりお外はいいなぁ〜(ᵔᴥᵔ)






 鬼太郎さんも元気🖐

しっぽフリフリ

















ママさん…このニョロニョロなんでしゅか?




 


一反木綿(いったんもめん)

鬼太郎さんの妖怪仲間


 こわくないでしゅか◖⚆ᴥ⚆◗






鬼太郎さんみたいに

乗ってみるでしゅあせる








水木しげる生誕100周年

みんなに愛され続けられてすごいですよね指差し

 記念乗車券があったとは知らなかった💧












































さあ〜帰りましょ


イヴたん照れ




しっぽフリフリ..💗。.:*・゚ラブラブラブラブ.。💗.:*・゚しっぽフリフリ