おはよう♡イヴたん | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事


 
おはようございますおねがい


昨日のクリスマスツリーChristmasの日クリスマスベル


朝散歩をして




   
        






病院併設のトリミングサロンが
年内予約とれずなくえーん

昨日のクリスマスツリーChristmasの日

近所にオープンしたばかりの
サロンの予約がとれたので
 はじめて行ってきました。

しっぽフリフリイヴたん…🔰

いつものトリマーさんじゃないしゅね
 
とっても緊張していました💦

 ママも不安な顔をしてましたでしゅよ。





  トリマーさんにイヴたんの健康状態を
しっかり伝えました。


ママはボクに付きっきりでしゅたね目

 短時間で丁寧に仕上げていただきました。
 
 心配を余所に優しいトリマーさんでした😃






しっぽフリフリイヴたん
 
 トリミングお疲れ様でした〜ウインク

 パパも迎えに来てくれました💕


 しっぽフリフリボク…眠いでしゅよ…


 さあ〜🏠おうちに帰りましょベル




 クリスマスツリーChristmasの日でしたサンタクリスマスツリー




今日は日曜日穏やかにお過ごしください





東京の空