6月20日おはよう♡イヴたん | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事


おはようございます🙋


☔雨が止んで今日は
いい天気ですね〜照れ

気分がいいです♥



朝食



朝食待ちのイヴたんしっぽフリフリ

さっき、イヴたんはご飯を食べたばかり😅


ダイニングテーブルのところに


ちょこんとしっぽフリフリお座り





ママたん、目玉焼き🍳失敗しゃいました〜おーっ!






昨日は水槽を綺麗にしました波フグ


フグ魚ちゃんもス〜イスイ‥‥。


気持ち良さそうに泳いでいますラブ




さっ!
イヴたんがねんねしている間に
に行ってきま〜す(。•̀ᴗ-)✧




 ラブラブ素敵な一日になりますようにラブラブ