5月11日おはよう♡イヴたん | YOのブログ

YOのブログ

愛犬イヴたんとの生活♡
2006.11.9お誕生日
2006.12.24うちの仔記念日
2019.5.21心臓の大手術
2023.11.21お空へと旅立つ
2024.1.8四十九日
イヴたんとの17年間の想い出
YOの備忘録
⭐︎ちょっとした日常の出来事


おはようございます晴れ晴れ晴れ


今日は夏日になりそうです😃



昨日は…


昨年の今頃はイヴたんしっぽフリフリ


心臓が苦しくって……まさか

パパたんと

お散歩ができるようになるとは

思わなかったね笑い泣き


その時もツツジが満開で綺麗だったね。


走ったり…長いお散歩はほどほどですが、


ペットカートは必ず用意していて

疲れたら……よっこらしょしっぽフリフリです。



お空がうろこ雲で、青くって……照れ


ふたりの姿を


ジーンとなって遠くから眺めていましたぐすん




5月10日母の日💐

カーネーション



クリスタルパールで栽培する
『幸福の木』
2~3ヶ月で葉🌱が出てくるようです。



クローバー四つ葉のクローバーの球根
早速植えました😃
発芽は1ヶ月後頃


嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 
家族に感謝!


優しい気持ちで日々過ごして行こうと
誓いましたキラキラ照れ



素敵な一日になりますように


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ