今日のいいこと♪ | 今日も一日 ノビノビと!! 

今日も一日 ノビノビと!! 

気ままに身の回りのことを書いています。

今日も暑いよ☀


なんで?
Tシャツ1枚で洗濯物を干してるよ?
10月も後半に入るのに。

大丈夫かぁ・・・地球(;・ω・)

なーんて思う朝ですかお2




すでに今日はいいコトひとつありました♪

午前中はradikoでFM北海道

AIR-G'を聴くことがよくあります。

オフィスCUEのbeautifull voice

クニちゃんの brilliant days音符



今日は『一行レシピ』のコーナーで

メールを読んでもらえたよキャハハ

ラジオネームはもちろん、ぴららきらきら!!



まだ行ったことのない北海道

クニちゃんの声で天気予報や

交通情報が聞こえてくると

それだけでうれしいいっぱいハート

(単純だけどね)



今日の北海道はかなり寒いようで。

みんな体調管理、気をつけましょうね♡











ちょいと気がかりなのは

二十歳になったばかりの末っ子、次男。

可愛い彼女ができて

ここ二日、連日の朝帰り( ̄~ ̄;)

寝ちゃってさーwww  と。

おいおい、調子に乗ってるな?

彼女が家族に叱られないか?

近所の目はどうなの?

そういうことからキチッと彼女を守るのも、男だぞ?

などと少しイライラしながらも

あーでも私もね

パパと毎日会ってたもんな~

と30年前のことを思い浮かべたりして。






。。。。まあ、そんな朝です苦笑



では、またね(^^)/