ども〜ぴらですにっこり


青森に帰省したついでに、青森のアウトドアセレクトショップ、「DIRECTION」さんにお邪魔しました。




レッドバロン青森のお隣りにあります。


DIRECTIONさんでは、オリジナルギアや、おしゃれなアウトドアツールが手に入ります。

https://direction-odt.com/


津軽びいどろの、ランタンフード…



ねぶた柄のLEDライト…

ねぶたが、ハンマーとペグを持ってます(笑)

おしゃれですね。


店の前にはバグトラックも。
青森発のバグトラックですが、実車を見たのは初めてです。
カッコイイですねにっこり

と思ったらやはりそうでした(笑)

DIRECTIONのオーナーさんも、やたらイケメンですね。

青森の小野さんは青森アウトドア情報を更新してくれてますので、定期的にチェックしてます。

あべこうじさんの百沢温泉復活プロジェクトも楽しみですね…にっこり

ところで、店内も凄く…



オシャレですね。
じっくり見てしまいました。


でも、母と嫁にせっつかれながらなので、10分ほどの滞在でした。
一つづつ、じっくり見たかったな…

NATURALMOUNTAINMONKEYSの代理店なんですね。

ステッカーとフックを買いました。



ここは今まで色々な店舗が入ってきた場所…


私が知ってるだけで、3回は代わってます。

10年程前ですが、お好み焼き屋さんの「おふくろ」の時は結構通ってました(笑)


DIRECTIONさんには末永く続いて欲しいです。


定期的に寄って、応援しますね。


最後まで見て頂いて、ありがとうございますにっこり


ではまた〜ニコニコ