ども〜。ぴらですにっこり

冬もそろそろ本番ですね…雪

前回ジムニーのシフトノブが冷たくて、木製に交換しました。
木製シフトノブの手触りはとても良いのですが、
やはり無塗装だと見た目が…

ダイソーから、水性ニスを買ってきました。


色はメープルにしました。

さっそく塗ってみます。

1度目ではこんなかんじ。

何度か、乾かしては塗っていきます。

3度目くらい。
だいぶ照りが出てきました(笑)

このくらいで良いかな。

ん…?コレ何かに似てるな…
と思ったら、

コレですね(笑)
りんご飴(笑)

屋台で売ってると、見た目の可愛さでつい買ってしまうんですよね。
そして、毎回あまり美味しくないという(笑)

さっそく装着。
どうでしょうか?

モモのウッドハンドルとも、まあまあ合ってる気がします。

いい感じです。

今度はサイドブレーキレバーかな…

寒くなってきたので、体調崩さないようにご自愛くださいませにっこり

最後まで見ていただいて、ありがとうございます。

ではまた〜ニコニコ