ども〜庶民キャンパーぴらですにっこり

今回はジムニーいじり小ネタです(笑)

純正シフトノブも嫌いじゃないですけど…

ハンドルと同様、木製にしてみたい…
いつも手を触れる場所には拘りたいです。

アマゾンでこんなのを発見。

木製で質感も悪くなさそう…

トランスミッションとトランスファーで2つ買っても4000円以内…安い…ニコニコ


という事でぽちってみました。


休みの日に、早速取り付けてみる。


ネジのピッチ対応は…とか何とか書いてましたが、
ゴムを被せて、金具は3方向からネジで締め付けて固定しますので、ピッチも何も関係無いです(笑)

ここでちょっと気になる事が…
ん…?

これさ…木製じゃないよ……凝視
何だかアルミ削り出しの素材に、木柄をプリントしてる商品みたいです。

う〜ん。
アマゾンの画像は、明らかに木製なんだよなぁ…(笑)
色も違うし…

う〜ん…(笑)

とりあえず付けてみるか…


見た目は悪くないかな…。
軽く操作してみたら、アルミ削り出し素材のせいか、
フィーリングはとても良いです(笑)

まあ、とりあえず…これでいきます(適当)

車検のとき用のシフトパターン作らなきゃな…

ところで、ジムニーでロングランドライブの時は、音楽だけだとちょっと飽きます。
サウンドコアは付けてましたが、youtube見たくて、タブレットホルダーを付けてみました。

スマホのテザリングでyoutubeを楽しんでます。


おまけ…
泉タピオ駐車場のじぬりー(笑)
都会的な雰囲気にも、なかなか似合ってますな…


うんうん。

カッコいいぞ。
四角くて(笑)

今回はこんなとこです(笑)

最後まで見て頂いて、ありがとうございます。

ではまた〜にっこり