私のMoon Lenceのアウトドアテーブルをご紹介します。


Moon Lence は上海のアウトドアブランドの様です。


Moon Lenceの商品はパクリ商品的な物もあります。しかし、このテーブルに関しては同じ様な物がない。

もしかして、Moon Lenceのオリジナル商品なのかな、と思って使ってます。


今回購入したのが、Moon Lenceのキャンプローテーブルです。


地べたスタイルや、あぐらチェア用に低めのテーブルが欲しかったのです。

取説と保証証。1年保証みたいです。


こんな感じで入ってました。

足を組み立てて、

天板をはめれば、出来上がり。超簡単。
お〜!シンプルでカッコいいです。
良いですね。けっこう天板も広いですね。

Moon Lenceロゴ。けっこう好きです。

サイズ感。ソロにはちょうど良い。


Moon Lenceのテーブルは、大人気の例のキャンプテーブルも使ってます。
テーブル2種の収納比較。
 
ついでに、元々持ってたテーブルも組み立ててみます。
袋にみっちりパーツが入ってます。

完成。こちらも超簡単。
ハンギングラックは別売りで買ったと思います。
1000円くらいだったかな。

組み立てる度びっくりするのが、このサイズのテーブルが非常にコンパクトに収納されてます。

そして、結構頑丈です。

テーブル下のラックが地味に便利、
最初使ったとき、早速ゴムのところが千切れたのですが、自分で縫い直しました。
 

2つのテーブルのサイズ感は、こんな感じ。
どちらのテーブルも、天板はアルミです。
熱いものも遠慮なく乗せられます。

個人的に、ちょっと驚いた事が。
2つのテーブルを重ねて分かったのですが、2つのテーブルの、天板サイズが違います。

正直、元々持ってた人気のロールテーブルの足をカットした物が、今回購入したローテーブルと思ってました。
天板も脚も全く別のパーツと分かって驚いたのです。
全く別物のテーブル、全て違うパーツを使ってます

Moon Lenceというメーカー…やりますね。

中国のアウトドアブームはいまどんどん盛り上がっている様です。

日本とは比較にならないキャンプ人口がいます。

これから中国のアウトドアブランドが林立して、バンバン日本にモ入ってくるかと思います。



楽しみですが、日本メーカーも頑張って欲しい…。


お気に入りです。どんどん使っていきます。