5月のイベント〜♀️ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは〜!!




久しぶりですっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





ゴールデンウィーク始まりました🙆‍♀️






今日は、レッスンでしたぁ〜✨✨



レッスンの前に、

りのが大大大好きなタコライスを食べました〜😊




1ヶ月に2回は食べてます🙄笑





早くお菓子がたべたいなぁ🤤




食べ物ばっかりですね🥕笑







皆さんは、食べ物は何が好きですか?





りのは、やっぱりアレです😂




















そして!


明日は、GFOin那覇ハーリーです💕




観覧無料なので
来てください〜!!




ロリポップも出演しますよぉ💗





そして!
今日は、ぴらぱら学園です💕💕




テーマは「ゴールデンウィーク😊」



メッセージ待ってますよぉ

それでは!



最初は


ぱっきゃまらんど!



じゃんけん


ぽん🤪





























勝ったかなぁ?


ばいばいーーー😻





ぱっきゃまらんど

りの🍙