コザお笑い劇場!!! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはー!!


今日はコザお笑い劇場に出演しました!!!


もちろんライブで😜✨✨



半年ぶりぐらいのコザお笑い劇場だったし
とっても楽しかった〜

コールしてくれたり手拍子も
ありがとうございます😍



次のライブは
4月8日 IORISONIC2018
みなさん予定あけててね〜〜






{47BB8E31-31FC-4BD8-86EA-846BFB1E88B0}


この写真は昨日かなんねぇねぇと撮ったものです🎶
ミッキーのジャケットが可愛い💕




コメント返信

ぺーさん

おつかれさま~

ブログは久々だね。
早速コメントしようと思ったら
出来なくて焦りました(笑)
ぴらぱら学園、最近は行けないから
アーカイブでみてますよ。
家族旅行は今回どこに行くのかな?
楽しんできてくださいね
よいこのあゆみっていうんだ。
知らなかった( ゚д゚ )
5がいっぱいあるとイイね!!


→こんばんはー!

今日はライブ来てくれて

ありがとうございました😊

バーバパパのTシャツも可愛かったです😍

コメント変なところ押してできなくなってました😅

きをつけます!

よいこのあゆみって言わないんだ⁉️

あ!5結構たくさんありました!

よかった〜〜



まーさーさん

今晩はo(^-^)o

今日もお疲れ様(^_^)vいよいよ明後日から春休み(*^_^*)良いですね(^_^)vいろいろと楽しめそうですねo(^-^)o
明日から暑くなりそうです(^_^)v春から夏って感じに(^_^)v
では 
おやすみなさい(-.-)y-~~~


→こんばんはー!
今日から春休み〜〜やっほい!
あ!でも今日も風があって少し寒かったですね☺️
夏こいこい😆
おやすみなさい💤






では






ぴらのぱうるす
つき🌜
ばいばいきーん