明日からまた一週間! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!!



{F0BCA7BC-EC9F-4A10-9875-7D2333385655}



今日はライブでした✨✨



来てくれた皆さんありがとうございました😊



今日は3人でりのがお休み
ケガも体調不良も早く治って
復活してほしいな🙏🏻🙏🏻✨✨




明日からまた一週間が始まります!!




最近は授業があまりなくて
DVDみたりしてとても楽しい〜〜


イェイイェイ😍✌🏻

明日も楽しみだ!!


 

2月も後3日ですよ!!!!



頑張っていきましょい💪🏻





コメント返信
ぺーさん

3人!

いつもと座り位置も違うから喋りにくそうではなかった?
でも楽しかったですよ。
ツイで言ってたのはこのことだったのかぁ~
ピザはいいな(*^-^*)
明日来沖したら早速OUTPUT向かいのお店でピザ食べます(笑)
新しい曲楽しみにしてますね!


→ぺーさんこんばんは!
きらはミキサーしててちょっと焦ってたので
喋りにくそうでした😅
そうです〜〜ピザ作り楽しかった🎶
おっ!もうピザ食べたかな?😋
食べたくなってくる〜〜笑
今日のライブありがとうございました✨









ぴらのぱうるす
つき🌜
ばいばいきーん