ウォーリーをさがせ!! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは〜〜


{A9E19E8B-30B6-4F3D-B91D-5971953738ED}




ウォーリーをさがせ!のインスタントラーメン


ちょーかわいい♥️♥️


青色もありましたよ〜〜


中身はー〜


{B6B2B8BE-0E00-4270-BC06-C98F09CD12ED}




かわいい!!!


ナルトがチャルメラおじさん🍥

黒猫もいる!😻



赤のウォーリーをさがせ!は
スパイシーしょうゆ味でした



美味しかった🎶








コメント返信

V_Jr さん

うわっ

つぶつぶがー!(笑)
(UFOというイギリスの(?)バンドのオブセッションというアルバムのジャケットを思い出して、ひとりツボり中)
モチ入りのアイスもこれもおいしそう


→こんばんはー!

つぶつぶ〜口に引っ付いた😂✌🏻

UFO🛸🛸🛸

どっちも美味しい〜〜!



ぺー さん

???

つきちゃん!
こんばんは♪
つぶつぶアイス食べたことないよ~~
サラサラしてるの?
色がカラフルだね!
見つけたらチェックしてみようかな!
ではでは、つきちゃん、おやすみなさい♪


→ぺーさんこんばんは!

サラサラしてるけど時間が経つと溶けて容器にくっつきます笑

ぜひー〜

おやすみなさい💤






ぴらのぱうるす

つき🌜

ばいばいきーん