イングリッシュ♀️✨ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは〜💗




今日は、2校時に英語の授業がありました!



りの達の英語の先生は
アメリカ人じゃなくて
フィリピン人ですーーー🇵🇭



その先生、発音がいい✨✨





りのも
発音良くなりたいな🤤





日本語を発音良く言ったら気持ち悪くなりそうだけど…笑




皆さんも
日本語を発音良く言ってみてね😉笑







これから
レッスンです❣️




行ってきまぁす✨✨✨








{603DCFB8-A695-4E3E-8C21-25C4E903EF36}








                    💗お返事💗

  • pirapa-okinawaさんのサムネイル
    気になる~
    こんにぴら~
    こんばんぱら~

    どんな紙芝居なのか
    気になる~~!

    いつかやって見せてね(笑)

    あ、じゃんけんはグー出しました
    最近勝ってる気がします(^-^)エッヘン

  • pirapa-okinawaさんのサムネイル
    紙芝居!
    りのちゃん!

    こんばんは♪

    一年生に紙芝居の読み聞かせがあるんだ!
    しかも手作り!
    自分の時はそういうのなかったな~
    登場人物の名前はそれでいいんじゃないかな
    わかりやすいし!

    あ~、ハロウィンもはや懐かしいよ~
    楽しかったな~♪

    あっ!じゃんけん勝った。
    次は負けそうな予感(笑)

    では、りのちゃん!またね♪





    V_Jrさんへ



    こんにぴら〜

    こんばんぱら〜


    紙芝居きになりますか😏


    次みせようかなぁ


    最近、V_Jrさんにじゃんけん
    負けてる気がする<( ¯﹀¯ )>←(自慢できないけど…笑)


    今回は勝つぞーー!




    🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙


    ぺーさんへ


    こんばんは!

    そう!手作りです❣️❣️


    良かったぁ、あの名前にします😊


    そうですね
    ハロウィンなつかしい😭💗


    よし!今回は勝つぞーー✨











    それでは


    最初は
    ぱっきゃまらんど!

    じゃんけん

    ぽん✌️









































    勝ったかなぁ?
    バイバイ〜💕💕



    ぱっきゃまらんど りの🍙