insta映え | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは〜〜


{D7A147FF-2729-40E4-BD3F-CB2F4D18B6E1}




今日は学校で今日限定で販売されていた

ドーナツを前から目につけていたので

みんなでダッシュして買いに行きました💨💨




普通のドーナツより2倍ぐらい大きい!!

ちょー可愛いし美味しいし


insta映えです😂♥️♥️



つきが食べたのはホワイトです🎶




ホワイトチョコやっぱ好き🍫


左からホワイト🥛

真ん中イチゴ🍓

右マーブル🍫




皆さんは何味が食べたいですか??





{071673E3-21BE-4231-929F-2EBB21A4F5D0}






コメント返信



ぺーさん

海~♪

つきちゃん!
こんばんは!
そっか、沖縄はまだ海に入れるんだ(o^-^o)
海は見るだけで入らなくても充分に楽しめるから
良いね\(^-^)/
ハロウィンの仮装はちょい仮装にします。
本格的にすると持ってくるの大変~(笑)
レインボーブレッドは11月の土曜日に行く予定だけど、大丈夫かな?
では、つきちゃん、おやすみなさい♪


→ぺーさんこんばんは!

そうですね!眺めるだけで充分癒される😂🌊

ハロウィン仮装!そうですね

大変ですね💧

ちょびっと仮装もたのしそう!

土曜日大丈夫と思います🙆

おやすみなさい💤










ぴらのぱうるす

つき🌜

ばいばいきーん