ハロウィンたのしみ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!!


{9EB60366-820F-4C71-AD70-C0B18D91B9D8}



かなからカップケーキもらったよ🎶🍰


ハロウィンバージョンでかわい!


クモの巣柄🕷🕸♥️



美味しかったです!




{DABE3BA8-0F6D-4D6E-B9BD-CACD5B821EE2}

写真はいつかのハロウィンの仮装🎃


つきは蜂で🐝

かなはてんとう虫🐞




初めて虫の仮装したよ笑😂♥️






今年はなんでしょな?!!


お楽しみに🌸💕








コメント返信


ぺーさん

有難う!

つきちゃん!
こんばんは♪
明日はもう金曜日、早いね~(o^-^o)
美術楽しそうだな~
嫌いな教科は何だろう(笑)
一つ一つクリアして頑張って下さいね。
応援してます!!
レインボーブレッドのお店、有難う!
ググったらすぐわかったよ(o^-^o)
今度行ってみるね!!
では、つきちゃん、おやすみなさい。


→ぺーさんこんばんは!

嫌いな教科は数学です!!!

難しい😫😫

ありがとうございます!

レインボーブレッドのお店行って見てください🎶

おやすみなさい💤




v_jrさん


切り絵

こんにぴら~
こんばんぱら~
美術の切り絵って、もしかして
林家正楽みたいに切ってるとか~(笑)
(ナンジャソリャ-)


→こんばんぴら〜〜

林家 正楽ってなんだーー?!

謎 笑😂😂










ぴらのぱうるす

つき🌜

ばいばいきーん