こくふく!! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは🌠🌜

かなです!





レッスンから帰ってきたよっ🏃‍♀️
ただいまー!!

{464878F3-0C77-4637-B335-F91A764F3B49}



最近、克服したいことがあります、、、


それは、、


ブログのタイトルです😭😭

昔から、ブログのタイトルをつけるのが
苦手〜💦

いつも結構悩んで
擬音とかだったりする、、笑


ついに、昨日!
『タイトル』っていうタイトルに
してしまいました😂😂

タイトルがタイトルって、、。

でも、ブログのタイトルって
大事だから
なおしたいなあ、、☁️☁️








☆告知☆

{4440A672-B129-4A4D-9ABF-39B9360F600F}

今週、日曜日です!!

絶対勝つぞー💪🔥

応援団よろしくお願いしますっ!


チケット購入はこちらから👇👇













💚コメント返信📝
ぺーさん!
当たりです!バレちゃった瞬間の
写真です😂
グレープフルーツも飲んだことあります!
美味しかった!!
けど、キウイは、、、😦でした、笑
コメントありがとうございます!!









ではでは

おやすみなさい💤😴