クッキング??! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは🌠🌝

かなです!





{395F3222-F35E-4786-8650-B46EDCDFB845}


(みつあみほどいたら、
ファンキーな感じ!!👩🏻‍🎤👩🏻‍🎤笑笑)



今日は、ダンスレッスンでした♬♬

そのまえに、ちょこっとクッキングしました✨


最近、「お料理とかしないんですか?」
みたいなことをよく、聞かれるので
チャレンジしてみました!!💛

お母さんと、韓国風スープをつくったよ!

スープの素みたいなのに、
豆腐、牛肉、レタスとかをいれた
激辛〜なスープです!!


かなは、豆腐と牛肉を
カットする役割でしたー!

結構ワイルドな感じで
作業しちゃいましたが、
味はいい感じでしたよ✨✨😂


レパートリーが増えるように
がんばります!!!







あ、料理の写真は撮るのわすれました😭
(次は絶対とります!!✌️)












💛コメント返信📮

ぺーさん!
嬉しすぎます😭😭もっとハッピーに
できるように頑張ります✨✨
テーマの二学期って、
話がはずみそうですよね😂💕
さすが!ぺーさん!
髪型気づいたんですか😁(ウレシイ)
ちゅらkawaiianも、めっちゃ楽しかったです!
また出演したいと思ってます😳✨
いつもコメント
ありがとうございます😊






ではでは

おやすみ!!












おまけ


{F4B3F954-3FAC-42C4-8223-6A1F8F501847}


ただの写真だけど、
自分ではホーム画面にしたいぐらい
よく撮れた!と思ってます笑

緑と黄色の感じ!よくないですか?😂