楽しみすぎるー!!!っ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは🌝🌠


かなです!







レッスンから帰ってきました!

日曜日、本当に楽しみに😝😝💞

ゲームも決まりましたよ〜〜♬♬

ぴらぱらvsロリポップ🍭
知力と体力をかけた戦い!
絶対負けないからねー!💪😤😂


8月27日 イオンモール沖縄ライカム
ヴィレッジ棟未来屋書店 
オープンデッキにて
15時〜18時 
観覧無料、撮影可能 、動画不可、物販あり



{A6392CFE-D6AB-4236-A81E-2BCC212D7912}

(なんかブレてる、、🙇‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️)





あーしーたーは!!!
ぴらぱら学園だよ!

テーマは、『ドキッとしたこと』です👀💥

ドキッ😍✨でも
ドキッ😱💦でも
どちらでもOKです!笑笑

メッセージはokinawa@fm854.comまで!

6時〜オキラジ!
ミュージックタウン一階にて
公開生放送です!














{69E96C87-CF95-4E08-908A-0434A59DC65B}
(寝起き感のある写真!寝起きではない)

もうそろそろ、2学期も始まるし
生活リズムを、整えなきゃ😮😮











💚コメント返信🦄

ぺーさん!
沖縄来るんですか!!
嬉しいいい✨✨✨✨👀💨
明日会えますね😆😆
ぴらぱら学園で会いましょう💚
夏の思い出ですね🍉♬
最高のイベントにできるよう
まだまだ頑張りますっ💪😆











ではでは
おやすみなさい💤😴