移動ばっかり | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは〜⭐️



りのです❣️



今日は、1校時から3校時まで移動教室でしたー😭


1校時は

体育🏐




2校時は

理科🔬



3校時は

英語👱🏾


移動が続いてばっかりで

階段が敵に見えてきました!笑


それに、足も頭も叫んでいました😖笑


エレベーターつけてくれたら
いいのにな〜😩(りのの一つの願い⭐️)


学校のアンケートで


やりたい事、


やってほしい事、
を何でも書いていいって書かれていて
「エレベーターつけて」とか「体育館にクーラーをつけて」とか
書いたのに‼️


未だに
やってくれないな〜😔


採用してくれなかったのかな、、😭笑


{F152E77C-F8D3-40AE-8A49-B2153C976260}


そして、今日は


「ぴらぱら学園」でした〜💕💕


海の事いっぱい話したて楽しかった🌊


来週のテーマは

❣️


チャラーン✨✨


「夏休み」


ヒャッホー✌️


メッセージ待ってますよーん😊


そして、そして!


今週の日曜日は

沖縄ロコドルサミット
に出演します❣️


開場午前 10時30分

開演午前11時


場所Output

チケット前売り¥2500+1D


です!



ぜひ、来てください✌️



それでは


バイバイ~😁