2016年!!! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(*^ー^)ノ♪


かなです!









今年も今日で最後ですね





ーー今年を振り替えってみよう!ーー



たくさんの方に投票していただいき

刺激をいっぱい受けた

愛踊祭や、




謎のアイドルユニット

桜花月、



MCが大変だった💦💦

Colors発表会、




バレーや射的もヨーヨー釣りもある笑

定期ライブしたり





盛りだくさんでした!




本当に応援ありがとうございました!




2016年は
色んな刺激を受け、
学習できた年だと思います!



2017年はその学習を活かして


猛スピーーーーードで急成長な


年にするぞ✊✊✊






来年もよろしくお願いします!!









ではまた2017年に





ばーい(^-^)/