最近はまってる事♪ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはぁ🌃✨

かなです!!!










今日は、最近はまってる事を紹介しますっ!







ででん!!!




『WEAR』を見ることっっ




なんか、いろんな人がコーディネイトを
投稿している?アプリです!



見ててワクワクしてくるの♪♪





特に、

モーニング娘。
飯窪春菜さんのWEARが

かわいくて、かわいくて😍😍😍


大人っぽかったり、
アイドルっぽかったり、



もう、すべてが好き💓




なんでも
似合う人になりたいなぁ🙈🙈💕




よし、身長のばそう!!笑笑笑笑














あと2日!!明々後日だよ!


久しぶりのスーパーティーンズ✨✨

live終了後に物販もする予定です!


ぜひ、MOD'sに遊びにきてね~💕


予約まってます!!










↑朝の海🌊 透明!!!!
曇ってるけど、晴れたら
もっと綺麗なんだろなぁ✨✨





ではでは

ばーい🙋✨