楽しい夏祭り♪♪ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは🌃✨
ぴらのぱうるすの
かなです!!!




今日は、🏮ぴらぱ&琉ドル夏祭り🏮でした!

楽しかった~💕💕💕





甚平も着たよ♪
似合う???笑






躍動感⚡笑

ゆあ と ねりねりも来てくれた♪♪
飛び入り参加で『はぴ⭐らき』も
歌ったよーん🎤💗

ゆあ ねりねり ありがとう✨✨
卒業したけど、こんなって来てくれて
嬉しい💕😭










縁日🍧🏮

ヨーヨー釣り🎣と射的⭕🔫

ヨーヨー初めて作ったけど
意外と作るの難しかった💦💦



射的!おもしろかった✨✨✨

アルフォートとられたくなかったけど笑

撃たれました⭕🔫




かき氷タベタカッタ、、。。。







提灯オークション❗❗笑

みんなのサイン入り!一点もの!
レアでした!






提灯のセットとか
ありがとうございます🙇🙇💦

夏祭りっぽくなって⤴⤴⤴⤴❤❤❤🙌🙌✨






今日、ありがとうございました♪♪

コールも嬉しかった🎶🎶🎶

ほんとにっ!楽しい夏祭りでしたぁ✨

twitterに、もっと写真アップされてるから
みてねっ♪♪






明日から、お仕事・学校がんばりましょい💪





かなは、テストぉぉぉ😱😱😱😱

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ👳

テス勉してきます👮✨




ではではばーい(^-^)/♪