コメント返信(*^ー^)ノ♪ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは(^-^)/
ぴらのぱうるすの
かなです🙋🙋🙋



今日あつかった~☀💦

沖縄27℃あったんだって!!笑笑

1月なのに。。。

温暖化ですかね???😞😞

なるはやで、お風呂入って
エコな生活する!!!♪

沖縄にも冬がきて欲しいからね❤💕



そうそう、明日から三学期だよぉ♪

(>_<)(>_<)(>_<)

冬休みバイバイしたくなぁぁぁぁいいいい

けど、みんなに会うのも楽しみだなぁ😼😼











1月12日(火)までに
先行予約すると、Color's10周年缶バッチ
がもらえる✨✨✨

予約は、コメント欄でも
受付てるよ💞

よろしくお願いしますっ🙌✨✨




コメント返信✉↩

kazuさん💕
かなロングがいいと思います✨笑笑
いつも的確な意見ありがとう(>_<)💗


ともさん💕
学校までに間に合う??
頑張ってね♪♪♪


コメントありがとう😚😚💗



ではではばーい(*^ー^)ノ♪