やっぱり、ロング♪♪ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^-^)/
ぴらのぱうるすの
かなです!!



今日は、宣言通り!
宿題終らせました!!!👏👏パチパチ

YDKとーじょーー!!

もう、誰もほめないから
自分でほめるからっ!笑笑


そうそう、冬休みが明日で
終わりなんて信じられないΣ(゜Д゜)

まだ冬休みがいいよぉぉぉ😵🌀




最近、髪の毛伸びてきたなぁって
思う🙋🙋🙋




切ってみた!!笑笑笑笑
アプリのペンで消したの😃✂✨

めっちゃでーばな!笑

ゆあも巻き込んだ!




やっぱり、ロングがいいなぁ







ばいばいっ(*^ー^)ノ♪