SHUKUDAIIII(´・c_・`)(´・c_・`) | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^-^)/
ぴらのぱうるすの
かなです🙋🙋🙋



今日は、1月3日!!

もう少しで冬休みが終わりますね(>_<)

やぁぁぁぁぁだぅぁぁぁ😵🌀🌀

冬休みの宿題をぜんぜんやってません!笑

どこからか、でてくる自信と余裕✨✨笑

休み短いのに、宿題多い😭

おにぃーーー👹👹👹

明日で、いっきに終らせるぞ!

応援よろしくお願いします🙏笑笑










前売り予約スタートしてます!!

楽しいことが、盛りだくさん✨✨✨

ぜひ参加してね❤💕


ではでは
ばーい(*^ー^)ノ♪