ねりなを今まで本当にありがとうございました(♡˙˘˙♡) | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

Helloウインク
ねりねりだょ~んハート



リボンねりねり卒業式リボン
来て下さったみなさんピンク音符
ありがとうございましたラブ
本当にたーっくさんの方が来てくださって驚きました!!
本当にあっと言う間に終わっちゃったけど,とても大きな大切な思い出になりましたハート



たーっくさんの方に卒業をお祝いして頂けて,超嬉しいですハート
泣いて終わるんじゃなくて笑顔で終わる事が出来て良かったおねがい



琉球アイドルさんも駆け付けて下さって感謝してます!!
琉球アイドルさんのレアなMCで,ねりなのお祝いメッセージ頂けたし幸せラブ



ねりなのライバル!?
琉球アイドルさんのまいちゅうさんとのぶっちゃけトーク爆笑
念願のコラボ出来ましたキラキラ
色んな事ぶっちゃけ過ぎたなぁ~アセアセ



ぴらのぱうるす から貰った手紙メール
泣いたら罰ゲームもやもや
その罰ゲームとは…
リーダーになること!!
これからは ぴらのぱうるすの かなが
ねりなのリーダー職を引き継いで,頑張ってくれますニコニコ



ファンの方からもたーっくさんの物を頂きましたプレゼント
本当にありがとうございますウインク
最後にチェキもたーっくさん一緒に撮れて良かったぁハート
1つ1つが大切な思い出ですクローバー



ねりなはこれから新たな夢に向かって頑張りますグー
ねりなは,3月から5月の終わり頃までアルゼンチンへ語学留学に行ってきます飛行機
将来は,日系アルゼンチン人として沖縄・日本そして南米諸国などの架け橋になるお仕事をしたいと思っています!!

そのために来年は大学受験があるので,受験勉強にも励みたいと思いますウインク
第1希望は私立大学の外国語学部のNO.1の〝上智大学外国語学部イスパニア語学科〟を目標に頑張りますグー



新しく進化するぴらぱらの応援よろしくお願いしますピンク薔薇

これからもねりなのファンであり続けて,応援して頂ければ嬉しいですラブ
本当に最後の最後までありがとうございましたハート
みなさんの事忘れないからねりなのことも忘れないでねグッ

またいつか会いましょうウインク

以上 ぱっきゃまらんど のねりなでした!!
今までありがとうございました口笛

Good night流れ星Bye byeハートSee you againくちびる
ByねりねりラブXOXO唇

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇