良い意味で調子に乗っています(ฅ•.•ฅ) | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

Helloニコニコ
ねりねりだょ~んハート



今日は体育祭予行の予定だったけど…
午前中雨が降って運動場が使えなくて傘
予行が月曜日に延期になって,今日は通常授業だったぁ学校
月曜日は雨振らなければいいなぁおねがい
エイサーの衣装合わせしてテンション上がったぁ音符

今ね情報の授業でHP作りをしているのPC
前までは超進まず遅れていたけど,ここ最近の授業でちょっとずつだけど結構巻き返してきている!!
良い意味で今調子に乗っているぅ~てへぺろ
順調に作業が進むと気分が良いハート

土曜日の夜は1週間の内で1番夜更かししたくなる日照れ
あと,1番なかなか寝付けない日雷
でも土曜日のこの夜の時間好きだなぁ~ハート

ByねりねりウインクXOXO唇

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇