ありがとう!! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
こんばんは(^-^)/
ぴらのぱうるすの
かなです☆
 
 
 
今日、8月3日はっ
かなの誕生日♪
 
メッセージや、
プレゼント、動画
かわいい画像
ありがとうございますハートハート
 
みんなに祝ってもらえて
かなはもう、幸せ者です☆
 
14歳のかなも
よろしくお願いします!!!!
 
 
今日は、レストランに
ランチに行きましたキラキラ
 
デザートのケーキ
美味しかった
 
また、食べたいなぁ♪♪
 
今年は去年よりも
頑張るぞー♪♪
 
13歳のかなに
負けないぞー!
 
ではでは
ばいばーい♪♪