浮かなかったぁ~ヽ(>o<)ノ笑 | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
きょうはっっ音符
リボンぴらぱらぱらら☆ぴぴらららリボン
ラジオ収録に行って来たょ~んニコニコ
 
今回のドル語はちょっぴり以外な意味のドル語だったぁビックリマーク
 
明日FM沖縄で21:15頃から放送音符
聴いて下さいねりねりぃ~ラブラブ!
 
よそ見しながら,スマホを押しっ放しにしていたら…
『人もぴらぱらもぴらぱらのピンチはいつもありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o))』
↑と打たれていたぁビックリマーク
 
どういう意味なんだろう??笑
ちょっぴりツボにはまってしまったぁニコニコ
 
 
カラオケ2015年ぴら☆ぱらライヴ情報カラオケ

★☆2015年2月11日(水・祝)☆★
リボンStreet Color MIXファッションショー&Color'sはっぴょうかい~♪vol.2 2015リボン
場所★彡那覇ぶんかテンブス館4F【テンブスホール】
時間★彡開場15:30/開演16:00
料金★彡前売 一般\2500/小中高\1500
                当日 一般\3000/小中高\2000

みなさんっドキドキ
来て下さいねりねりぃ~ラブラブ!
よろしくお願いしまーすチョキ
 
 
きょうはっっ音符
1月5日だから…『いちごの日』だぁラブラブ!
 
そういえば…
昨日ブログで言っていた,地球が無重力状態になる現象…
あれはデマ状態でした…汗
 
かなにあれはデマだって,聴いたけどもしかしたら??って思ってやってみたけどね汗
浮きませんでしたニコニコ
 
あぁ~騙されてしまったぜ~汗
 
いつかは無重力を体験してみたいなぁドキドキ
無重力状態になったら,ずーっとバク転みたいにクルクルまわっていたいなぁ音符
 
みなさんは無重力状態になったら何してみたいですか??
 
Good満月Night&Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ