2014年ありがとう(*・ω・)v Thanks!!★彡 | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
気がつけばもう12月31日…大晦日ビックリマーク
ひぃ~2014年最終日だぁ~ガーン
今年も残すとこ後4時間ちょいあせる
この1年も超濃くていーっぱいのステキな思い出が出来てよかったぁラブラブ!
 
2014年にねりなアルゼンチンから帰って来て,ぴら☆ぱら4人で活動して音符
5月にはゆあが新メンバーとして入って音符
夏休みにはここあが新メンバーとして入って音符
ぴら☆ぱら6人になって,パワー・Pアップ
 
大阪★滋賀★京都★広島と3回遠征に行ってきて,やりたいなって思っていたツイキャスも出来てドキドキ
 
今年の4月には,ぴら☆ぱら100回ライブをしてカラオケ
もっともっとライブして,回数増やしていくぞーっグー
 
高校生になって不安だったけど,不安だったってことを忘れるくらい楽しく過ごして新しい友達も出来て音符
 
念願のスマホデビューをして携帯
 
ぴらぱらメンバーと一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど,新たな一面を発見したりニコニコ笑 
逆に発見されたり汗
 
 
本当にいーっぱいあり過ぎてね,書ききれないぐらいだなぁガーン
 
みなさんにとって2014年はどんな年になりましたか??
 
カラオケ2015年ぴら☆ぱらライヴ情報カラオケ

★☆2015年1月4日(日)☆★
リボンスーパーティーンズVol.9リボン
場所★彡LIVE HOUSE MOD’S
時間★彡開場16:00/開演17:00
料金★彡\1000
 
★☆2015年2月11日(水・祝)☆★
リボンStreet Color MIXファッションショー&Color'sはっぴょうかい~♪vol.2 2015リボン
場所★彡那覇ぶんかテンブス館4F【テンブスホール】
時間★彡開場15:30/開演16:00
料金★彡前売 一般\2500/小中高\1500
                当日 一般\3000/小中高\2000

みなさんっドキドキ
来て下さいねりねりぃ~ラブラブ!
よろしくお願いしまーすチョキ
 
みなさんは年越しそば食べましたか??
 
やっぱり年越しそば食べないねビックリマーク
食べたら長生きするみたいだしねニコニコ
 
紅白歌合戦も見逃せないねっテレビ
今年はどっちが優勝するのかな??
 
ぴら☆ぱらも紅白歌合戦出場したいなぁ…キラキラ
出場出来るように頑張るぞーっグー
 
 
これで2014年ラストブログだっビックリマーク
 
カウントダウンするのが楽しみっニコニコ
 
みなさーんっドキドキ
2014年は大変お世話になりましたニコニコ
ブログ見てコメント&いいねして下さったり音符
ラジオやライブ会場に来て下さったり音符
遠征に一緒に来て下さったり音符
いーっぱい応援して下さってビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ!
来年もよろしくお願いしまーすドキドキ
 
でわでわ
よいおとしを…キラキラ
 
Good満月Night&Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ