名護楽しかったぁ(≧∇≦*) | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
リボンおきなわ新喜劇DOYOUシーミー?沖縄公演リボンにぴら☆ぱら出演して来たょ~ん音符
来て下さったみなさんっドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!
 
とっても楽しいステージでしたキラキラ
また出られるように頑張りまーすグー
 
 
明日が学校って感じがしな~いビックリマーク
何でだろう??笑
土日の気分がまだ抜けていないみたいニコニコ
 
今日,知らず知らず授業中に眠ってしまっていたみたいなので.....
今夜は早く寝ることにしまーす[(-.-)Zzz]ぐぅぐぅ笑笑
 
カラオケぴら☆ぱらLIVE情報カラオケ

★☆12月13日(土)☆★
リボン映画「ソフテン!」沖縄・桜坂劇場登壇イベントリボン
なんとっっ!!!
映画「ソフテン!」が桜坂劇場で12/13(土)~12/26(金)まで上映が決定♪
日時★彡 18:10から上映で上映終了後
場所★彡桜坂劇場
東京から私達のお姉ちゃん分ユニットLucky Color’sのKANONねぇねぇ&MIINAねぇねぇが来るょ~んビックリマーク
 
★☆12月19日(金)☆★
リボンWBデビューシングル「OReO!」完成披露パーティーandクリスマスパーティーリボン
場所★彡 LIVEHOUSEモッズ
時間★彡 開場18:00/開演18:30

 
 
スマホの通信速度たったの一週間で,速度制限かかっちゃいましたあせる
こんなに使ったけ??笑
史上最高記録だぁビックリマーク逆の意味でニコニコ
来月まで辛抱だグー
新年あけおめと同時に生き返るのだぁニコニコ
 
みなさんも速度制限かからないように気をつけて下さいねグッド!
反面教師ってやつかな??笑
 
Good満月Night&Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ