北中城楽しかったぁ(・∀・)イイネ! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
リボン北中城まつりリボン
会いに来て下さったみなさんっビックリマーク
応援をして下さったみなさんっビックリマーク
CD★グッズ★チェキ買って下さったみなさんっビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ!
 
県外から来て下さった方もいーっぱいいらしゃっていて,超嬉しかったぁアップ
沖縄楽しんで下さいねりねりぃ~チョキ
 
お祭りたーっくさんの方が来て下さいましたビックリマーク
お祭りは楽しかったですか?
はなびはキレイでしたか?
 
ぴらぱら,みんな寒そうにしていたけど汗
県外から来た方はみんな普通に半袖で暖いって言っていて超びっくりしたぁビックリマーク
 
明日は公休日でお休みっ音符
楽しんで下さいねりねりぃ~ニコニコキラキラ
 
Good満月Night&Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ