Winter(*>∀<)ノ))★ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
リボンぴらぱら学園リボン
聴いて下さったみなさんっビックリマーク
会いに来て下さったみなさんっビックリマーク
Message送って下さったみなさんっビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ!
 
来週のテーマは【学芸会】
Message受付中ラブレター
よろしくお願いしますっニコニコ
 
 
みーんな音符
すっかり冬っぽい洋服指輪
 
カラオケキラキラぴらぱらLIVE情報キラキラカラオケ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆

★☆11月23日(日)☆★
リボン琉ドルとぴらぱらのあそびにおいでよっ!☆ その3リボン
時間★彡 開場 11:00/開演 11:30
場所★彡 OUT PUT
料金★彡 前売 ¥1500+1D
                 ※当日+¥500
 
★☆11月23日(日)☆★
リボン北中城まつりリボン
時間★彡  開演 18:00
場所★彡 しおさい公苑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆
チケットチケット予約受付中チケット
Twitter「@pirapa2013」
ぴら☆ぱらBlogでも大丈夫音符
※日時・枚数・名前を記入して下さいねっグッド!
チケット予約は『ぴら☆ぱら』でビックリマーク
みなさんっドキドキよろしくお願いしまーすラブラブ!
 
最近本当にますます寒くなってきているぅ~ビックリマーク
ねりなは冷え症だから,寝ている時に自分の手足の指が冷たくなっていて体に当たっただけで目が覚めちゃうくらいあせる
冷え症対策しなくちゃっグッド!
風邪の人もぼちぼちと増えてきているので,気をつけて下さいねっニコニコ
 
冬は楽しいこといーっぱいだから音符
冬にしか出来ないことしまくって楽しむぞーっラブラブ!
 
明日は学校で劇の練習があるの学校
ねりなは泣き崩れる役なのニコニコ
セリフ覚えてないから覚えなくちゃビックリマーク
泣き崩れる役は初めてだから,いーっぱい練習するぞーっグー
 
Good満月Night&Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ