どんな感じなのかな?☆ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
きょうはっっつ音符
レッスンだったょ~んニコニコ
 
もうすぐすぐっビックリマーク
大阪遠征だからウキウキっニコニコ
キャハハハドキドキ
 
あとねっっつ音符
かなとゆあに勉強を教えてあげたょ~んメモ
今ね中1では不等号の勉強をしているみたいビックリマーク
ねりなの時よりもちょっぴり教科書が難しくなっているみたいあせる
ちょっぴり焦ったなぁガーン
 
ちゃんと教えてあげられたし音符
頭いいねって言われたし音符
良かったぁチョキ
でも間違っていたら攻めないでね~ニコニコ
 
 
学校でね文化祭に向けて,ペットボトルモザイクアート作りをやったょ~んニコニコ
 
ねりな達はひたすらペットボトルを洗っていたの音符
やっぱり気がつけば水遊びになっちゃうねニコニコ
 
カラオケ必見目ぴら☆ぱらLive情報カラオケ

★☆10月4日&5日☆★
リボンぴらぱら大阪遠征リボン
~10月4日(土)~
リボン難波アナザードリーム1部・2部リボン
時間★1部開場11:00/開演11:30
            2部開場17:00/開演17:30
料金★各部 前売2500円/当日3000円+1D500円
場所★難波 アナザードリーム
 
~10月5日(日)~
リボンAnjel Stage@大阪RUIDOL 1部・2部リボン 
時間★1部開場9:30/開演10:00
            2部開場16:00 /開演16:30
料金★各部 前売2500円/当日3000円+1D600円
場所★OSAKA RUIDO 
 
★☆11月2日&3日☆★
リボンアイドル横丁【IDOL BEACH!!! in沖縄】リボン  
場所★沖縄・那覇 波の上ビーチ

チケット受付中チケット
Twitter「@pirapa2013」
Mail「 colors@wing.ocn.ne.jp」
ぴら☆ぱらBlogでも大丈夫音符
※日時・枚数・名前を記入して下さいねっグッド!
チケット予約はぴら☆ぱらでビックリマーク
みなさんっドキドキよろしくお願いしまーすラブラブ!
 
 
そろそろ涼しくなるのかな?☆
ところでところで‥‥‥‥
大阪はどんな感じなのかな?☆
 
教えてねりねりぃ~ラブラブ!
 
Goodnight満月&Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ