明日っ! | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
こんばんは(^-^)v
ぴらのぱうるすの
かなです★
 
 
明日は、ぴらぱら学園だよ
 
テーマは遊ぶです(*^-^*)
 
メッセージはメールで
okinawa@fm854.comまでっ!
 
メッセージ待ってます
 
それと、明日はね
 
学校で『お楽しみ誕生会』
があるんだ
 
4月~9月生まれの人の
誕生会!
 
かなは8月生まれ☆
 
楽しみだなぁ
 
はやく明日にならないかなぁ
 
 
コメント返事
 
kazuさん
ネリネリクイズって
なんですか
細かい作業苦手なんですね
 
 
ともさん
中学校でランドセル登校は
きついよ
うーん(*_*)難しい
 
ことりさん
ことりさんは
溶けるんですか
まだ暑いので
溶けないように
気を付けてください
かな、頑張りま~す!
 
李莉さん
ぴらぱら今、新メンバー
募集中です
ぜひ応募してみて下さい(*^^*)
 
ゆうゆさん
 
Mioさん
日焼け止めは、つけないと
絶対焼けますよ
かなは毎朝塗ってます
 
なみ☆さん
初コメント
ありがとうございます!
 
 
いいね!コメント
ありがとうございます
今日も待ってるよキラキラ
 
ではでは