ロケット★発射ε=ε=┏(・▽・)┛ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハート
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
カナダに行って来た友達からお土産をもらったょ~んプレゼント
オシャレなロケット鉛筆メモ
ロケット鉛筆っていつも尖って出てくるからイイよねニコニコ
ねりなはアルゼンチンに行った時の乗り換えでカナダに行ったことあるょ~ん音符
10時間くらいずーっと空港でぶらぶらしていただけだけどねニコニコ
往復合わせたら6回ビックリマーク
結構行っているのに,観光はしたことないからしてみたいなぁ~音符 
 
 
勉強もはかどりそうっっつニコニコ
 
カラオケ必見目Newぴら☆ぱらLive情報カラオケ

★☆9月23日(火)秋分の日で祝日☆★
リボン琉ドルとぴらぱらのあそびにおいでよっ☆!リボン
時間★開場11:00/開演 11:30
料金★1500円+1D別
場所★那覇output
出演★RYUKYU IDOLさん&ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど
 
★☆10月4日&5日☆★
リボンぴらぱら大阪遠征リボン
~10月4日(土)~
リボン難波アナザードリーム1部・2部リボン
時間★1部開場11:00/開演11:30
            2部開場17:00/開演17:30
料金★各部 前売2500円/当日3000円+1D500円
場所★難波 アナザードリーム
 
~10月5日(日)~
リボンAnjel Stage@大阪RUIDOL 1部・2部リボン 
時間★1部開場9:30/開演10:00
            2部開場16:00 /開演16:30
料金★各部 前売2500円/当日3000円+1D600円
場所★OSAKA RUIDO 
 
★☆11月2日&3日☆★
リボンアイドル横丁【IDOL BEACH!!! in沖縄】リボン  
場所★沖縄・那覇 波の上ビーチ

チケット受付中チケット
Twitter「@pirapa2013」
Mail「 colors@wing.ocn.ne.jp」
ぴら☆ぱらBlogでも大丈夫音符
※日時・枚数・名前を記入して下さいねっグッド!
チケット予約はぴら☆ぱらでビックリマーク
みなさんっドキドキよろしくお願いしまーすっラブラブ!
 
ぴら☆ぱらTwitterを見たら,一緒に大阪遠征に行くよってコメントして下さった方がいましたっビックリマーク
超嬉しぃ~んラブラブ!
ありがとうございまーすっドキドキ
 
 
遠足の下見に行った先生から内容をちょこっと教えてもらったょ~んビックリマーク
午後は塩造り体験とかをするんだって音符
楽しそうだねニコニコ初めての体験クローバー
上手く作れるかな?☆
 
明日木曜日だょ~んビックリマーク
月曜日祝日で学校が無かった分早く感じるぅ~ニコニコ
 
Goodnight満月&Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ