まだまだ気分は夏(σ≧▽≦)σ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハート
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
リボンぴらぱら学園リボン
聴いて下さった方ビックリマーク
会いに来て下さった方ビックリマーク
Message書いて下さった方ビックリマーク
ありがとうございましたっラブラブ!
 
来週のテーマは【遊び】
Message待っていまーすっラブレター
来週も聴いてねりねりぃ~ニコニコ
 
 
 
 
あさって9月15日は敬老の日でお休みっビックリマーク
何するのかみなさんは決めましたか?☆
決めてない方は土日の間に考えておかなくちゃねドキドキ
ねりなも考えなくちゃニコニコ
 
カラオケ琉ドルさん×ぴら☆ぱらLiveカラオケ

★☆9月23日(火)秋分の日で祝日☆★
リボン琉ドルとぴらぱらのあそびにおいでよっ☆!リボン
時間★開場11:00/開演 11:30
料金★1500円+1D別
場所★那覇output
出演★RYUKYU IDOLさん&ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど

チケット受付中チケット
Twitter「@pirapa2013」
Mail「 colors@wing.ocn.ne.jp」
よろしくお願いしまーすっラブラブ!
 
 
 
 
かなに「今日の服夏っぽいね♪」
って言われましたぁ音符
みんなはもうそろそろ秋服に衣替えする時季カナ?☆
でも沖縄の暑さはまだまだ夏並み晴れ
だからねりなは,まだまだしばらくは夏服で過ごそうかなニコニコ
まだまだ大丈夫だよねOK
 
Goodnight満月&Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ