やったぁ☆ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
こんばんは☆
みうみデス☆
 
今日ね!!
なんと
ぴら☆ぱら  から
プレゼントもらっちゃい
ましたぁぁ☆
 
 
ふでばこ。。。 ギャグだ。笑
 
ネックレスめっちゃ
かわいかった
 
みかんサイダー!!!
オレンジと 味ちがうかな??
楽しみだ♪
 
みんな
ありがとう☆
大切にしまぁすっっ♪
 
☆今の みうみ の 願い。
新メンバーの
ここあ ちゃんと
うちとけたい。(・´▽`・)
年齢とか気にしないで
もっともっと
仲良くなりたいっっ♪
ぴら☆ぱらゎ
同い年って感じが1番っ♪
 
comment返事☆
 
あんぱんさん☆
美味しかったですぅ♪
四角いのゎね
揚チーズ なんですよっ(*´・`*)
さくさく の なかに 
とろーりっ!って
感じでした♪
自分でも作れるようになったら
天国ですわぁ笑
 
ひろとさん☆
えーーーっ!
ひろとさん 寝なくても
平気なんですか!?(*゜◇゜)
みうみだったら
耐えられない~。。。
英語話すの楽しいってすごいぃぃ!
まぢで、憧れますよぉ~!
フルーツとオレンジって
子供なの!?
大人にゎなれないのかぁ。。。涙
食べ物ゎ。。。
クリームシチューが好きですっ!
ダンク5回も決めたんですね!
プロなれますょ!てか、プロですか?
ブログみましたっっ♪
お財布。大丈夫ですか???
みうみ も 盗まれたことあるから
つらいの分かります。。。
保険証とか いろいろ 入ってたし。。。
盗んだ人が返してくれるのを
願いましょうっっ~!
 
ゅきりんさん☆
LIVE来たりしてたんですか!?
気づかなかったです。涙
次の那覇ゎ。。。
outputさんで 9.23に
やりますよっ♪
もし、良かったら来てください♪
今日のTENKAICHIゎ
休憩時間に ぴら☆ぱらが
出演するんですっ♪
キックボクシングゎしません笑
 
ゆーみさん☆
キレイになったのかな???
まぁまぁ、かもしれません笑
でも、楽しかったですっ♪
 
kazuさん☆
寝る派ですか!
みうみ といっしょ
ですねっっ♪
遊ぶのゎ少し疲れてしまう笑
寝るのゎ永遠に
疲れません笑
良いことですょねっっ!
 
あんぱんさん☆
ひろとさん☆
ゅきりんさん☆
ゆーみさん☆
kazuさん☆
commentありがとうございます!
 
 
あんぱんさん☆
momokichiさん☆
ゅきりんさん☆
ゆーみさん☆
Blue seaさん☆
ゆめさん☆
73さん☆
ポトフさん☆
えっ?まだ出ないんですか?さん☆
いいね!
ありがとうございます!
 
でゎ、明日から
学校orお仕事
がんばりましょ~★
 
おやすみなさいっ♪
 
END