凸凹凸凹←コレ漢字!!(゜ロ゜ノ)ノ? | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
Helloパー
ねりねりだょ~んラブラブ!
 
きょうはっっつビックリマーク
学校でEnglish festivalがあったょ~んニコニコ
英語のスピーチコンクールや音符
英語の劇披露や音符
英語を使ったレクや音符
1日中授業が無くて会話もほとんど全部英語で耳にタコが出来ちゃうほど英語三昧ニコニコ
とにかく英語にふれあいまくったぁドキドキ
英語をもっと話せるようになりたいっキラキラ
 
今日学んだことっ得意げグッド!
 
凸凹←でこぼこ
コレで漢字だそうですビックリマーク
漢字に見えないしそのまんまぁ~ニコニコ
 
〆切←しめきり 
コレも漢字で略字だそうですビックリマーク
めっちゃπみたいに世界共通の記号みたいなアルファベットだと思ってたぁ~ニコニコ
 
 
 
今月からっっつ音符なんとなんとビックリマーク
琉球アイドルさんとぴら☆ぱらの定期ライヴが始まるょ~んニコニコ
 
カラオケ琉ドルさん×ぴら☆ぱらLiveカラオケ
 

★☆9月23日(火)秋分の日で祝日☆★
リボン琉ドルとぴらぱらのあそびにおいでよっ☆!リボン
時間★開場11:00/開演 11:30
料金★1500円+1D別
場所★那覇output
出演★RYUKYU IDOLさん&ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど

 
チケット受付中チケット
Twitter「@pirapa2013」
Mail「 colors@wing.ocn.ne.jp」
 
よろしくお願いしまーすニコニコ
定期ライヴが超楽しみ過ぎるぅ~ドキドキ
 
明日も学校頑張るんるんっグー
宿題やろっとニコニコ
 
Goodnight満月&Byebyeパー
By ねりねりラブラブ!XOXOキスマーク
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ