褒められた♪ | ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんどオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
 
こんばんは☆
みうみデス☆
 
今日ゎ、FM沖縄のイベントに
来てくれて
ありがとうございます!
 
すごく楽しかったです♪
 
今日ゎね、みうみゎ
マニキュア を
塗って行ったんだっ♪
 
そしたら、めずらしく
ぴら・ぱら が
かわいい!って
褒めてくれたんだょ☆
 
奇跡が起きたっっ笑
 
みうみ に いつも
ぴら・ぱらゎ
えーーーー。 って
反応するから、今日ゎ
幸せでしたぁ♪
 
 
これからも、褒めて
もらえるように
頑張るぅぅ笑
 
comment返事☆
 
ゆーみさん☆
お土産  分けませぇん♪
おかし 大好きなんでっっ笑
なので、ゆーみさん
逆に  おかし  くださぁいっ!
おねがいっっ♪
 
あんぱんさん☆
毎日、幸せですよっっ♪
すごく楽しい!
ぴら・ぱら やってると
たくさんの 出会いがあるから
楽しくて楽しくて(*´ω`*)
学校も  みんなと
おしゃべり するのが
最高に楽しいっっ♪
 
yuukiさん☆
お久しぶりです♪
全然、大丈夫ですょっ!
部活 頑張っているんですね!
応援してますっっ(°∀°)o彡
ふぁいとーおーっっ♪
時間があるときに
commentしてくれるだけで
幸せですっっ!
 
ゆうゆさん☆
他の景品 getしたんですねっ♪
エレン 良いですよねっっ!!
ミカサゎほんとに
強すぎデスっっ(・ω・)
みうみ も 戦闘力  必要なのか!!
がんばりますっっ!
つきちゃん  より
筋肉隆々 なりますっ笑 
こちらこそ message
ありがとうございます!
また、待ってまぁす♪
 
kazuさん☆ 
初音ミク わかりますっ!
あれが
ボーカロイドなんですかぁ♪
小6の時に
クラスメイトにとっても
初音ミクが好きッて子がいて
ドコが好きなの? って
聞いたら、わかんないけど好き!
って言われた覚えが
ありますっっ笑
かわいい ところが
好きなのかもしれないですね♪
 
ひろとさん☆
結婚式場 で
お仕事してるんですか!!!
良いなぁっっ♪
どんな、仕事なんですか??
気になるぅぅ笑
ブログに 載ってた 乗り物
時間あるとき 
乗りたいって
親にお願いしてみますっ笑
次ゎ、、、
ひろとさん の 好きなアイドルさん
とか載せてくださいっ笑
 
ポトフさん☆
兵長ふぁん なんですか♪
ぢゃぁ、お姉ちゃんと
同じですねっっ!
おうち に カレンダーとか
クッション  とか
小物がたくさん
ありますよっっ(*´▽`*)
 
ゆーみさん☆
あんぱんさん☆
yuukiさん☆
ゆうゆさん☆
kazuさん☆
ひろとさん☆
ポトフさん☆
commentありがとうございます!
いぇいっっ♪
 
北谷のいっちゃんさん☆
ゆうゆさん☆
ぐーひーさん☆
ゆーみさん☆
あんぱんさん☆
AKIさん☆
れなっちさん☆
ゅきりんさん☆
ポトフさん☆
すみれいちぇるさん☆
いいね!ありがとうございます♪
YEAH!
 
今日も、読んでくれて
ありがとうございます!
 
ぴら・ぱら のブログ
芸能人ブログ に
 なったみたいなので
今までと何が違うのか
調べてみよっっ♪
 
でゎまたね!
 
END